2015年5月14日木曜日

機械油:フレームアームズじゃぁ!

 リアルがこれからクソ忙しくなるって言うのにクソ時間の取られる沼に嵌ってる気がする。悪いのは全部FAGなんだ・・・・・・。

 いきなり言い訳から始めましたがそうです、まだ発売してない轟雷ちゃんのために今日はフレースヴェルグ=アーテルを買って組んでパーツ取りをしたわけですよ。なんでアーテルかってそりゃ


大 鎌 が 好 き だ か ら ッ !



 私の大鎌好きはレディ・ハーケンに始まり・・・・・・そのあと着地場所を見つけられずに脳内でこじらせた結果最近どっちかって言うと薙刀好きになってましたがなんと薙刀形態にも出来る武器ですよ。なら買うしかないじゃない。で、プラモデル作ったのなんて半年くらいぶり(わりと最近)だったからいろいろやるべき事忘れてたのよ。特に部屋のお掃除とか部屋のお片づけとか。いつもどおりモノの散らかった部屋でこんまい作業してたらそりゃ細かいパーツの10個や20個なくなりますよ。まだなくしてないです。なくしかけたけれど。

 まぁ主にパーツを探しながら組み立て終わった結果なんだけれど・・・・・・関節超弱い!! いや、当たり前なんだけれどね。ガンプラのつもりで弄ってたら即部位破壊されて私が人間ニレンオロチみたいなことになってたけれども、要するに懐かしのゾイドブロックみたいなもので、接合の強度を犠牲に接合の自由度を高めているのね。いろんなパーツをいろんなところに付けられて面白かったから、轟雷ちゃんたくさん買えばマガツみたいなことに出来てなかなかネタ画像生産機として汎用性が高くなりそう。お求めはコトブキヤさんまで、ネットでの予約終了してるからリンク張らないけど店舗では普通に予約できました。

 あと、店舗ポスターに次のFAGのデザインイラストあってちょっとそっちの方が好みだな、とか思ったのは内緒。どうせお迎えするんでしょうはい。

0 件のコメント:

コメントを投稿